LupinPapa

ブログです

絵を描いてみた その1 べにさ

えー、みなさま、こんにちは。
ご無沙汰しております。
暑くなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか?
ルパンパパこと峰 不二子です。

絵を描きましたので、ちょっと載せてみようかなと思う今日この頃です。
また、飽きてすぐにほったらかしになると思いますが、見てやってください。

・・・と言いながら、絵を載せる方法は・・・
ん~、これかな?

f:id:LupinPapa:20190526141109j:plain
べにさ@和楽器バンド
おお、これですね。

お、べにさん(^^♪
これは和楽器バンドの蜷川べにさんですねぇ。綺麗な人です。可愛いくもあります。三味線が得意です。
はじめて「千本桜」のMVで見たときは「なんちゅうケバイ女やっ!」って思ったりしたのですが、他の画像や動画(ニコニコ動画とか)を見て、とても、大変、無茶苦茶
ファンになりました(#^^#)。
このべにさんがきっかけで、和楽器バンドに興味を持ち始めました。うん。そうだった。
もっと和楽器バンドをみんなに知ってもらいたい!そう思いまして、わたしなりになにかできないかなぁ・・・なんて思いながら、べにさんを描いてたら・・・
なんや、結構いけるんちゃう?・・・と。

はじめての鉛筆画ということもあり、”ぼかす”というテクニックを知らなかったので、ちょっと固い感じになっていますが、とにかく目に留まれば”和楽器バンド”の名前を見せることができると思い、Twitterに投稿しました。
2018年4月 のことです。もう1年以上前なんですねぇ・・・歳もとりますわぁ・・・

f:id:LupinPapa:20190528002639j:plain
べにさん

ありがたいことに、ハートマーク?いいね?でしょうか? たくさんの方から頂いて、嬉しかったです。が、どうお礼を返していいのか分からなくて、オロオロしてました(;^ω^)
今でも、ちゃんと返せていない方もいると思います。申し訳ないですm(_ _)m

べにさん一人じゃ寂しいから、次はゆう子さんも