LupinPapa

ブログです

絵を描いてみた その5 わささ

続きましては、山葵(わさび)さん。ドラマーですねぇ。
もう、鋼のような人です(^▽^;)
山に登るとき、道があるのに、わざわざ道際の崖をロッククライミングで登っていく…
怪我しないでくださいね
よくTwitterでロッククライミングしてるのアップしてますが、見るたびに
おぉ~怪我すんなよ~って思います(^-^;
ドラムは演奏者達のメトロノーム、指揮者ですから!

f:id:LupinPapa:20190605000353j:plain
わささ@和楽器バンド

世界共通の合言葉
安全運転!
ですよねぇ~っ(^◇^)>




f:id:LupinPapa:20190605001411j:plain

わささ
ということで、本日は和楽器バンド ドラマーの山葵さんでしたー
ありがとうございましたー ぱちぱちぱち!!

では、また次回にお会いしましょう!!!

さよなら、さよなら、さよなら