LupinPapa

ブログです

絵を描いてみた その6 ろなさ 

おっと、おまたせっ!
トイレに行ってたぜ!

続きをかくぜっ!!

え~っと、我が和楽器バンドの次の奏者は

和太鼓!ど~ん !(^^)!
の 黒流(くろな)さんです! いえいっ!!

f:id:LupinPapa:20190709230746j:plain
ろなさ
元気で、面白いお方です(^-^)
和楽器バンドの、もう一人のリズマーですね。って、カッコつけて書いたけど、リズマーって。。。なんやねん(^^;
ごめんなさい、ろなさん、わけのわからん分類に入れてしまいました。

ほんと、元気ですよねぇ。あの、掛け声なんか、和楽器バンドには
欠かせないですもんねぇヽ(^o^)丿ほ~よ~っ!

f:id:LupinPapa:20190709232936j:plain
ろなさ

和太鼓の音って、いいですよねぇ。なんか、迫力があって。
スネアとかの打楽器は、タムッ!って叩くと体を突き抜けるように、瞬間に、ズッキュ~ン、うげっ、うがっ!!やられた~っ!!
って感じなんですが、和太鼓って、どーんって、身体を包み込む・・・というか、なんちゅうか。
あ、別にドラムがよろしくないとは言ってないですよ。切れのいいリムショット、かっちょよろしいですがなっ!!
あと、小さな和太鼓(しょうたいこ?こだいこ?ゴダイゴ?え?)、頭をポンポンって軽く叩かれているような、心地いい感じですよねぇ。

実は、ろなさんの絵ですが、ほんとは違う絵だったんですよねぇ。
書き始めは、この絵だったんです↓

f:id:LupinPapa:20190709234932j:plain
旧ろなさ
あ、これも似ていないですが(^^;

なんか、ろなさんは顔面アップの方が、らしい かなぁ・・・と会社で昼飯食ってる時に思いまして。。。つい。。。ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

なんで、あやまってるんですか!?

ぐっどらっこ!