LupinPapa

ブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描いてみた その4 まちゃさ

えー、和楽器バンドの奏者 続きましては、あの、ギターリストの町屋(桜村 眞)さん ですねぇ。髪、切りましたよね?この絵を描いてる頃は、切るちょっと前ぐらいやったかなぁ。まちゃさ@和楽器バンドねぇ、まちゃさん。 口、痛そうですが(^^;まちゃさ…

絵を描いてみた その3 でいさ

じゃーん!!でいさ@和楽器バンド神永大輔さん!都山流尺八の師範です!!なぜか次は、だいさんを描こうと決まってました。なぜ?なぜって、そりゃ、だいさんですよ、だいさん!! だいさんのいない和楽器バンドなんて、まるで・・・ん~・・・なんやろヽ(^…

絵を描いてみた その2 ゆこさ

ゆこさんということで、鈴華ゆう子さんですねぇ(^^♪しかし、このお方は、何者なんでしょう?(*^_^*) 綺麗し、可愛いし、歌は上手いし、ピアノも上手。それに詩吟師範。なんじゃこれは(^▽^;)このゆう子さんはMVの一部を参考に描きました。たしか「Strong Fate…

絵を描いてみた その1 べにさ

えー、みなさま、こんにちは。 ご無沙汰しております。 暑くなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか? ルパンパパこと峰 不二子です。絵を描きましたので、ちょっと載せてみようかなと思う今日この頃です。 また、飽きてすぐにほったらかしになると思…

LupinPaPa トップページ

え~、みなさんこんにちは、ルパンパパです。 あ、本当のルパンのパパではないです。 かといって、偽物のルパンのパパでもないです。 単なるペンネームです。パンネームではありません。ペンネーム あ、ペンネームじゃないですね。なんて言うんでしょう、WEB…