LupinPapa

ブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

塗りマス!に挑戦しました!! PartⅡ

およよ~っ 寒くなってきましたねぇ コロナが落ち着かないまま、またインフルエンザの季節がやってきます。 どうなるのでしょうか (*'▽')え~、タイトルのとおり またまた「塗りマス」に挑戦しました。 タイトルには PartⅡ とか書いてますが、実は今回で3回…

IRONURI 吉富昭仁先生

ネット上にアップされている先生方の作品に着色させていただきました。 IRONURI 第三回目です。今回は、吉富昭仁先生の作品をぬりぬり させていただきました。はじめて 吉富昭仁先生の作品を目にしたのは、YouTubeのドローイング動画でした。 その動画で先生…

IRONURI 窪之内英策先生

ネット上にアップされている先生方の作品に着色させていただきました。 IRONURI 第二回目です。第二回目は、窪之内英策先生の作品に着色をさせていただきました。特徴のある 先生の作品は、いろいろなところで目にしていましたが、 「年上の誘惑」って作品を…

IRONURI 岡崎つぐお先生

え~っと。 なんか、地球でウィルスが騒いでます。 パソコンのウィルスではなく、人間に対してのウィルス。 ちょっと、しゃれにならんレベルまできてます・・・。1年前、こんな事になると、誰も思ってなかったでしょう。 なにもない「日常」がどれだけ退屈で…

絵を描いてみた その8 亜沙さん、確保!!

んわぁ~っ! なんてことだっ!! 亜沙さん!! 亜沙さんがいないっっっ!!!!!!(。◕ˇдˇ​◕。)/あ、もしもし警察さんですか、亜沙さん、亜沙さんが! 亜沙さ・・・あ、居た・・・あささすみません、まだ登場してなかったんですね・・・ごめんなさい。です。…

塗りマス!に挑戦しました!!

2020年です。 もう2月ですが・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ってな感じで始まりました。 今年はじめての記事です。今までいろいろな先生方の線画に着色をさせて頂いたりしているのですが、今回は以前から気になっていた…