LupinPapa

ブログです

塗りマス!に挑戦しました!! PartⅡ

およよ~っ
寒くなってきましたねぇ
コロナが落ち着かないまま、またインフルエンザの季節がやってきます。
どうなるのでしょうか (*'▽')

え~、タイトルのとおり またまた「塗りマス」に挑戦しました。
タイトルには PartⅡ とか書いてますが、実は今回で3回目になります。

2回目は「地縛少年 花子くん」を塗らせていただきました。

f:id:LupinPapa:20201106235648j:plain
地縛少年花子くん

2回目も時間がない状態だったので、サンプルと同じように塗ってみようと思い、アニメ風?
で塗り塗りさせていただきましたです。

アニメ塗りって、適当に影を付けれないですよねぇ(^^;
難しかったですが、楽しかったです~っ!!

3回目は「魔法使いと黒猫のウィズ」のアルドベリクさんです。
今回は気付くのが早かったので、今までより時間をかけてみました。

f:id:LupinPapa:20201107001539p:plain
アルドベリク

実はこの「魔法使いと黒猫のウィズ」というゲーム、名前は聞いたことがありましたが、やったことがなかったんですねぇ・・・すみませんm(_ _)m
なので、このアルドベリクさんって、どんな人(人じゃない?)なのかさえ分からなかったので、イメージは怖いのかどうか。。。迷いました。
たぶん、イケメンなので、いい者だと思いますが(*'▽')

今回も、とても楽しかったです!