LupinPapa

ブログです

絵を描いてみた その2 ゆこさ

f:id:LupinPapa:20200607133522j:plain
ゆこさん
ということで、鈴華ゆう子さんですねぇ(^^♪

しかし、このお方は、何者なんでしょう?(*^_^*)
綺麗し、可愛いし、歌は上手いし、ピアノも上手。それに詩吟師範。なんじゃこれは(^▽^;)

このゆう子さんはMVの一部を参考に描きました。たしか「Strong Fate」だったかと。あー、そうそう、赤と黒のゆう子さんが踊ってるやつです。
わたしは止めたんですが、まちゃさんが腹を切ってましたねぇ。痛いっちゅーねん(>_<)

f:id:LupinPapa:20190528004211j:plain
ゆこさん
で、また、べにさんですが、このMVの べにさん! 無茶苦茶綺麗ですやん!綺麗ですやん!!綺麗ですやん!!! 何度も言うよ。綺麗ですやん!!!!!!!
ねぇ・・・ほんま、こんなに魅力的な女性が二人もいながら、さらに、この方、次行ってみよ~