LupinPapa

ブログです

LupinPaPa トップページ

え~、みなさんこんにちは、ルパンパパです。
あ、本当のルパンのパパではないです。
かといって、偽物のルパンのパパでもないです。
単なるペンネームです。パンネームではありません。ペンネーム
あ、ペンネームじゃないですね。なんて言うんでしょう、WEBネーム?
ブログネーム??ネルネール???

ま、なんでもいいでしょう。

ずいぶん前にプログラム関連のブログとして書かせて頂いていたのですが、この度、リニューアルさせていただきました。
パチンコ屋さんみたいですが、リニューアルです。

もうね、歳をとるといつ消滅するかわからないので、何か残そうかと…ね、ゴミですが(^^;

今回は、ちょっと絵をですね、描きましたので、載せてみようかなと思いました。

絵はですねぇ、小さい頃、そうですねぇ、米粒よりちょっと大きくなったぐらいでしょうか
その頃に、よく宇宙戦艦ヤマトを描いていましたねぇ。人物も描いてました。古代 進、描きましたねぇ…森 雪…懐かしいですねぇ

でも、小学校を卒業した頃からは、描いてませんねぇ…絵を描く以外に趣味が増えたわけでもないんですが、何をしてたんでしょうかねぇ…(^▽^;)

そんなこんなで、暇があったら見てやってください。