LupinPapa

ブログです

塗りマス!に挑戦しました!!

2020年です。
もう2月ですが・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ってな感じで始まりました。
今年はじめての記事です。

今までいろいろな先生方の線画に着色をさせて頂いたりしているのですが、今回は以前から気になっていた
「塗りマス!デジタル塗り絵コンテスト」なるものに応募しました。
結果から先に書きますと、応募になっていないです(^^;
というのも、期間内に完成できませんでした~っ! あっはっはっは~っ(*'▽')

いっや~、あまかったです・・・そうです。何事にも期限があるのです・・・はい。
締め切り日に気づいたのは2日前。ダメでしょ(^^;
でも、でもね。描こうと決めたのに、年明け早々あきらめるってのもねぇ・・・

と、いうことで、間に合わないと分かっていながら挑戦!!

おりゃーっ!

f:id:LupinPapa:20200202012730j:plain
未完のミクさん
んがぁ~っ!

やはり間に合いませんでしたが、途中でやめるのもなんなんで、完成させました。

f:id:LupinPapa:20200202012414j:plain
雪ミクさんです

なんか、テーマが「冬の北海道を応援する」だったと思うのですが、バックが宇宙です!(*'▽')
んんんっ!なんで宇宙にしたのかっ!!