LupinPapa

ブログです

IRONURI 吉富昭仁先生

ネット上にアップされている先生方の作品に着色させていただきました。
IRONURI 第三回目です。

今回は、吉富昭仁先生の作品をぬりぬり させていただきました。

はじめて 吉富昭仁先生の作品を目にしたのは、YouTubeのドローイング動画でした。
その動画で先生は、下描きをしないで少女とメカっぽい背景を描いておられました。
これやったかな?
www.youtube.com
うおぉ、Youtubeのリンク簡単に作れるんや! すげぇっ!!


この動画を見たとき、衝撃的でしたねぇ!(^0^)
何もない真っ白な用紙に、少女とメカの線画が浮き出てくるような、そんなイメージでした。

なんで下描きなしで、こんな絵が描けるんやろ・・・
(^^;


色塗りをさせていただいたのはこれです。
確か先生がTwitterに、”落書き”としてあげていた作品だったと思います。
(落書きでこのレベルですから、神ですねぇ(^^; )

f:id:LupinPapa:20200607170210j:plain
吉富昭仁先生 落書き1

線画の練習も兼ねて、線をトレスさせていただきました。
Clip Studio Paint で、ブラシはGペン、ちょっと画用紙風に仕上げました。

吉富昭仁先生は漫画家です。
正直、Youtubeを見るまで知りませんでした(^^; ごめんなさい。。。

今は、チャンピオン REDに連載中の「24区の花子さん」やWebブラウザで見ることができる、ヒーローズという雑誌に連載されている「今日から未来」なんかを読ませていただいています。
このブログを書く際に、いろいろと先生の作品を調べたのですが、たくさんあるんですよねぇ・・・
EAT-MAN、スクール人魚、ローンナイト etc...

全部、おもしろそう(^^)/
少しずつでも、読ませていただきたいと思っています。

ではでは。。。