LupinPapa

ブログです

絵を描いてみた その7 きょっさ

ただいまぁ~

うー、炭酸水買ってきました。
では、続けましょう。

えーっと、続いて7人目の奏者・・・
この方です。

f:id:LupinPapa:20190911002636j:plain
きよっさ
そうです。
いぶくろ聖志さんです!(きんぎょさん)^O^

このお方も、ゆこさん、でいさんと同じ「華風月」の正社員さんです。

二十五弦箏、二十一弦箏、十七弦箏、十三弦箏を弾く箏奏者

すんごいんですよねー。確か高校生のころから海外で箏の演奏をしていたのです。それも「文化庁」の派遣で!!
そりゃー、日本を代表する和楽器バンドに存在するわけですわぁ・・・ねぇ(^^)
で、このイケメンさ・・・優しそうですよねぇ~。

f:id:LupinPapa:20190911010122j:plain
きよっさ

他のメンバもそうやけど、なんでイケメン+凄腕 なんよっ!ズルイやろ!!(; ・`д・´)

とか、なんとか言っているうちに、時間が来たようです。
それじゃー、みなさま、さよー、おならー。
またぬぇーヽ(^o^)丿

【予告】
次はいよいよラスト奏者!
そう、あのお方の登場ですっ!
乞うご期待!!